「美白」の関連キーワード

美白

肌を白く美しくすること。または肌が白く美しい状態をいう。

従来の日本の夏は、「小麦色」に日焼けした肌が美しいとされてきたが、

美白ブームの結果、夏でも白い肌を守る女性も増えてきている。

キッチンでつくる美白化粧水&ピーリング (主婦の友生活シリーズ―台所漢方)

キッチンでつくる美白化粧水&ピーリング (主婦の友生活シリーズ―台所漢方)

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 単行本
キッチンでつくる美肌・美白コスメ―高級コスメを自分でつくる! (e‐MOOK)

キッチンでつくる美肌・美白コスメ―高級コスメを自分でつくる! (e‐MOOK)

  • 作者: 佐藤真実
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本

「美白」関連商品

「美白」関連書籍

日経 Health (ヘルス) 2009年 01月号 [雑誌]

Price: ¥ 580

No Review


美肌の真実―たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!

Price: ¥ 1,365

すごく効果があります!

簡単に効果の出る美肌方法を探していたので、
今話題の岡江美希さんの本を買ってみましたが、
かなり良かったです!
同時期に佐伯チズさんの「美肌革命」も買いましたが、
岡江さんの方法の方が簡単で続けやすく、分かりやすかったです。
特に、岡江さん式の化粧水パックは本当におすすめです。
この時期になるといつもカサついてきていたのに、
今年はしっとり肌が続いてますし、
最近、肌のきめも細かくなった気がします。
ストイックな頑張りやさんには佐伯さん式は苦はないと思いますが、
簡単で楽に続けられるスキンケアをお探しの人には、
岡江さん式の方がおすすめです。...More


朝1分で小顔になれる!「顔やせプッシュ」 (青春文庫)

Price: ¥ 580

No Review


佐伯チズの完全美肌バイブル (日経BPムック 日経ヘルス別冊)

Price: ¥ 980

No Review


毛穴レス・美白肌になる!スキンケアバイブル2007 (日経BPムック)

Price: ¥ 980

No Review


madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 7/20号 [雑誌]

Price: ¥ 600

No Review


毒出し美白ダイエット―美肌・ダイエット・健康回復・便秘解消

Price: ¥ 840

やみつきです。

私は毒がたまりまくって大変です。 実は、何日も便秘が続き苦しい日々を送ってます。この本に出会い毒出しの日々で病みつきになりました。 毎日違うスープを作り楽しんで飲んでます。母にも毒味してもらい母の毒出しの手伝いをしています。   2人で楽しんで毒出ししています!!!   欲を言うと、料理がカラー写真だともっと良かったかな〜と思います。...More


日経 Health (ヘルス) 2007年 10月号 [雑誌]

Price: ¥ 580

No Review


体を温めれば肌はキレイになる―美白化粧品、保湿クリーム、サプリメント…だけでは、なぜダメなのか

Price: ¥ 1,155

おもいっきりテレビです。

冷え性なので、このタイトルにひかれて読んでみました。
クリニックの院長とロシア人妻のエステティシャンが著者です。

暖色、寒色、中間色。
色はよくこのように分類されますが、
この著者は、暖色と冷色という言葉を使います。

白、青、緑が冷色。
赤、黒、橙が暖色なのだそうです。

「ほぼ、この外観で体を温める食べ物、冷やす食べ物の区別はつく」とのこと。
その根拠は、
「雪を見ると冷たそうだと感じ、太陽や火を見ると熱そうだと思います。」とあり、
なんだかなぁと思いました。

区別がつく、と言ったはなからトマト(赤いので温める食べ物のはず)は
体を冷やす食べ物で、色より産地が優先されるなどと書かれてあります。
それはつまり、色で体を温める食べ物かどうかを見分けられないということなのではないのかと思いました。


あと、朝ごはんを食べてはいけないのだそうです。
「「朝ごはんを食べないと力がでない」という風説を信じるなかれ」とのことです。
朝食が大切という風説がウソである根拠として、
力士が朝食を食べずに三四時間の稽古をすることを挙げています。
力士は短命の方が多いのですよね。
(体を温めて)健康的な生活をおくりたいと読者に思わせるのに
短命な人を例として出すのはどうなのかなぁと思いました。

肝心の体を温める方法ですが、
最初に紹介される方法が「入浴」です。

…知らない人がいるのでしょうか。

その次が、「筋肉運動」です…。

そのほか、顔のマッサージやパック、ツメのケアなどが紹介され、
「この喜びの実証をあなたならどう活かしますか」との章で、
いろいろと喜びの声が記載されています。
アトピー、生理不順、小じわ、むくみ、花粉症、7kg減…。
「○○さん、○○歳、職業」付きで書かれています。

なぞの健康食品のチラシでよく見るアレにそっくりだと思いました。
体を温めれば良いとはおもいますが、
どうにも私には胡散臭くてたまりませんでした。

最後に著者紹介があります。
そこで、この医師がおもいっきりテレビに出ている人だということを知りました。

あのテレビを眉唾物だと気持ち悪く感じずに見られる感覚の方でないと
この本を読むのはキツイと思います。...More


鈴木その子のやせる本格レシピ―美白とスリムのトキノの調理法、教えます (主婦の友生活シリーズ)

Price: ¥ 1,050

No Review


関連情報

美白・美肌になりたい方は@美白美肌
... は美肌・美白 ... 美白化粧品は、肌色そのものをかえてしまうのではなく、 ... 美白化粧水は、ビタミンC、ビタミンC誘導体、ビタミンE、アルブチン、ルシノール、ポルフェノールなどが、 ...
美白 - 気になる黒ずみ、美白へビーナースショップのご紹介
ナチュラルに女性のカラダすみずみまで磨きあげる。 美白に、セクシャルな悩みに、ビーナースのコスメたちが、お手伝いいたします。 ビーナースの製品は、熟練の職人たちがひとつの製品を丹念に、時間をかけて生み出されます。 決して ...
漢方の医薬品・化粧品の再春館製薬所
漢方の医薬品・化粧品の再春館製薬所です。生薬製剤「痛散湯」、基礎化粧品 ... 再春館製薬所のホームページでは、"ローカルスクリプト"の機能を使っております。 ブラウザの設定で"JavaScript"を有効してご覧ください。 【詳しい設定方法はこちら】 ...
美白 なら【SUNSTARオンラインショップ】
サンスターが独自開発した美白成分「リノレックS」は、メラノサイトへ直接はたらきかけ、メラニン生成を阻止します。 ... ダブルの力で美白にはたらきかけます。 ... 肌なじみがよく、べたつかないので1年中を通して美白ケアが可能です。 ...
POLA | 化粧品 美白 スキンチェック エステ
APEX-iや美白など化粧品からエステまで、ポーラ化粧品の最新の美容・商品・店舗情報をご紹介します。 ... 【お知らせ】 会員ログイン方法変更について. 美容:新春! ... 美白、保湿からエイジングケアまで、エステ・化粧品のポーラ ...

Menu

今、検索されているキーワード


Copyright© 2008 ビタミンC誘導体と化粧品について, All rights reserved.